カラーズ日記

COLORS BLOG

2020.06.07 お知らせ

川越市歯科医師会にマスク寄贈致しました。

こんにちは!

6月4日に、川越市歯科医師会に、

 

マスク1000枚フェイスシールド1000枚を寄贈致しました。

 

【マスクを寄贈している様子です!!】 

 厳しい現場で見えない敵と闘われている医療従事者の方々への感謝の思いを表すとともに、

 

会社で、何かできることはないかと考え、寄付させていただきました。

 

医療の現場では、今なお様々な物資が不足し、過酷な状況が続いています。

 

多くの命を守るために最前線で闘われている方、必要としている方々に届き、

 

活用して頂きたいと思っております。

 

以前より、少し落ち着いてはきましたが、まだ油断はできません

 

今後、第二波が秋冬頃に来ると予想されております。

 

まだまだ、不自由な日々が続くと思いますが、一緒に乗り越えていきましょう。

 

カラーズも営業自粛していましたが、普通営業に戻りました!

お家の事でお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい!!

 

ページの一番上へ