カラーズ日記

COLORS BLOG

2021.12.16 お知らせ

太田市くらしの便利帳にカラーズが掲載されました!

師走も半ばを過ぎ、なにかと気ぜわしくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日のお知らせは、広告掲載のご報告です!

太田市にお住まいの方に配られる、『太田市くらしの便利帳』にカラーズが掲載されました!

 

 

川越市『川越市民のしおり』

所沢市『所沢市暮らしの便利帳』

飯能市『飯能くらしのガイドブック』

に続いて今年オープンした太田支店のある太田市のガイドブックに掲載されました!

 

こういったガイドブックは暮らしの役に立つ情報がたくさん載っています。

防災・福祉・税金・子育てなど身近な悩みを解決する有益な情報がたくさん載っているこうしたガイドブックに、カラーズも掲載させていただけるということはとてもありがたいことです。

しかも

川越市『川越市民のしおり』 裏表紙

所沢市『所沢市暮らしの便利帳』 1ページ目

飯能市『飯能くらしのガイドブック』 1ページ目

太田市『太田市くらしの便利帳』 裏表紙

と、とても目につきやすいところに掲載されています!

何かあった時にどこに載っていたかわからなくなることがありません!

いざというときにすぐに相談できます。

相談・点検・見積りは完全に無料で行っておりますので、今は気になる所がなくても、何かあったときの相談相手の候補にカラーズを入れてみてください。

 

年末を迎え何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。

 

お問い合わせは☎0120-83-1030へお願いします!

 

ページの一番上へ