カラーズ日記

COLORS BLOG

2019.06.06 日記

南国の花 ハイビスカス④

こんにちわ?

今日は真夏日のような暑さですねーっ!!

皆様水分補給をしっかりしてくださいね?!

さて、ハイビスカス?ですが鉢に移し替えて4日が経ちました。

昨日はお昼過ぎから外の日当たりの良いところに置いておき、

今朝また外に出してお水をあげて会社の中に入れたときに

木から小さい小さい芽が出てきているのを発見しました?!!!!!!!

初根するのが遅かった方のハイビスカスから芽が出てきており、

最初に初根した方のハイビスカスはまだ芽が出てきていません?

写真だとわかりづらいのですが載せておきます。

 

本当に小さいのでズームにしないと見えないですね?!

また進展がありましたらアップしたいと思います!

ページの一番上へ