カラーズ日記

COLORS BLOG

2022.04.03 未分類

飯能 くらしのガイドブック2022 カラーズが掲載されました!

春の暖かさが感じられる頃となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回のお知らせは、前回に引き続き広告掲載のご報告です!

飯能市にお住いの方に配られる『くらしのガイドブック 2022 飯能』にカラーズが掲載されました!

 

今年は裏表紙に掲載されているので、なにかあった時すぐにみつけることができますね!

 

最近は寒さも和らぎ、過ごしやすい気温であることが増えてきました。少し家の外に出て、ぐるりと家の周りを一周してみてください。普段意識してみることがない外壁の傷みやヒビが目に入るかもしれません。

 

今、家を建てて何年が経ちましたか?

前回の塗装は何年前でしたか?

あと何年その家に住み続けますか?

 

家は皆さまに快適な空間を提供してくれる代わりに、雨を浴び、風を受け、日にさらされています。

 

そうはいっても外壁や屋根の現状は見てもわからないことが多いと思います。

今どういう状態で、どういうメンテナンスをすればいいのか、ぜひカラーズにご相談ください。

 

点検・見積りは完全に無料で行っています!

現状を把握すれば、選択することができます。

塗装をするのか、何年後にするのか、屋根だけとりあえずメンテナンスするのか・・・知らなければ選択もできません。

雨漏れしたからあわててどうにかしようとするよりも、そうならないように事前にメンテナンスをする。そのほうが、心にもお財布にも優しいです。

 

カラーズは地元密着。飯能市以外にも多数支店を構えています。

ご連絡はお気軽にどうぞ!

 

☎0120-83-1030

ページの一番上へ